委屈时,谁抱我一下? 开心时,谁亲我一下? 无聊时,谁陪我一下? 劳累时,谁关心我一下? 生日时,谁祝福我一下? 发呆时,谁呼唤我一下? 失意时,谁安慰我一下? 悲伤时,谁让我靠一下? 消失时,谁会满世界找我? 谁会对我说:有我呢? |
これは張 Xiuping のない冗談、彼女は月経痛、軽量、苦しんでも鋸の多くの医師が根絶されていません。 女性、月経困難症、ストライキ、不足されている彼女の元夫、離婚する前に自分の苦しんでいます。 月経困難症と涙、涙は遅れて来た。 離婚後の, それがレリーフがありますまたは偶然の一致があるかもしれない月経困難症、彼女の痛みを与えた少し少なすぎます。 伝統的な中国医学の彼女は数回前に、試してみましたが、痛みの後苦味彼女もう飲まない。 10 日以上この薬、ない王 Qiming コンフォート慎重に、彼女はハングアップしないだろう、それは難しい。
苛立ち、習得と彼の息子の張 Xiuping 3 習慣の徐々 に王 Qiming チャン Xiuping 文字。 張 Xiuping、だった、部外者が、3 はまだ彼女に非常に現実的。 彼女はまた見られることができます、この家族のような女性、彼女のゆっくりと必要、彼女の家はちょうど。
夜は帰ってその夜王 Qiming、10 です。 子供たちはベッドで宿題を終えて、寝室の明かりに唯一の乗り物はまだ。 王 Qiming リビング ルームのライトをオンにしようとして、家の中に盗んだが、立寄られた、修平と彼女の寝室に彼を引っ張って、ドアを閉め、ささやいた:「私はより月経痛があるとない痛みがあります。 "
この時点で王 Qiming は彼の肩の長さの髪の上の乗り物の下に発見どのように幸せな非表示、入浴とシャワー芳香の直後におそらく新しいローブを着て、彼女の白っぽいゲルします。
どこから来た王 Qiming 彼の腕の中で突然この女性を求めると部屋の明かりが消えたとは知らない。
良いもの、乗り物高低し、多くを得る株式市場に販売。 水分、乗り物数年若い人鏡で自身を見て、株式市場に対する自負心と相まって。
この夜、乗り物ダメトリック王 Qiming 腕、眠れませんでした。
"何かにあなたの心か。 "王 Qiming が彼女をそっと尋ねた。
」、それを開く、民事局に進みます。 "周平王 Qiming は、彼の耳と述べた。
「子供たちに言う方法をを知らない。 以前あなたがベビーシッター, ママがいるので、私は残念ながらこれは! "
「事は明らかで、こそこそするたくないです。 はい、私は、アイデアを持っている"
「それをしよう、この方法だけで。 "
休日、乗り物も新年の準備ができてとなる、新しい年、娘と息子に近づいて全体の家のにおいが非常に強いとより端正、きれい。
この日は、27 で正午に座って、私たちの 4 つのテーブルでお召し上がりいただけます鍋餃子の乗り物です。 子供たちは、箸を拾い、修平に語った王 Qiming は言った:「私の肉とチャイブを準備ができて、中国新年私たち 2 人の子供を与えることができる餃子を食べる。 今日の午後、私は新年のための家もいた。 "
父の王 Qiming は頭を下げてその後、お互いを見て、2 人の子供は彼の口に餃子を置き
娘が最初に話した:「叔母をしない離婚新年のどこですか? "
息子が緊急だと:「おばさん、行くことができない私父餃子を作らない、行った場合は、どうやって私たちの中国の新年餃子? "
大人 2 人がお互いを見て、その後、2 人の子供に修平は深い感じと言った:「家のない離婚後私が、ここに泊まることはできません、新しい年は行かない! "
聞いた後、息子であるいいえ、幸せではないです。
「おばさん、あなたは私たちを与えたここであなたの家、お母さんだった! "
「はい、はい、ないに行きたいです。 「息子を楽しみにしてフラットに見えます。
もともと演劇をやってみたかった、転移は 2 人の子供と明らかに張 Xiuping の真実は、彼の目に涙を考慮されません子供たちの心の中に彼らの関係ができます。
王 Qiming は、言った:「2 人子供があなたから分離明日に行く必要はありません、民事局の事務手続きに行きます。 "
チャン Xiuping はうなずいた。
二つの大きな口、団子を食べる大きな口です。
次の日行った市民事務局王 Qiming チャン Xiuping、婚姻登録申請します。
甘い、幸せな 4 人家族共有の最初の春祭りです。
大晦日の夜、それを見てテレビを見ている 2 人の子供。 鍋を一緒に、家、公園で散歩を取得後荷造り盲目のカップル。 ただし冬非常に寒くないが、春のため公園でない多くの人々 です。
輪の中を歩いて、2 つとベンチが座った。
」もない結婚式を本当にあなたのために少し申し訳なく感じました。 "金星は有罪であると述べた。
修平の笑顔:"私の元夫との結婚式は壮大な最後に壊した右ですか? "
「明日私手中あまりの貯蓄、子供大学に行く一方で、少し、緩和などに追いつくためにあなたのためのロマンチックな方法を発見しました。 「金星取ったと言った手の乗り物。
「問題ではない、ありがとうございました私はサポートされている最も困難な時代が最もそれを必要なときに私を助けています、。 これで十分です、返済に残りの部分を使用します。 "
「前に、薬だけ費やしていない 3000 元のコストをしない、心にそれを取るしません。 "
「私の手にお金があった離婚で、お金が運転しない離れて私の痛み。 "
「心でこれを入れないで、私と結婚するありませんでしたか? "金星は、言った乗って腕を肩が。
「なぜ私に聞かないで離婚何ですか? "修平は言った Qiming を見た。
Qiming は、離れていると述べた:"を知る必要はありません。 私はあなたが言う聞く君も、聞かないでください。 過去では、行ってましょう。 "